SSブログ

猫用こたつ [猫]

え~くぅの検査結果&治療に病院へ行ってきました!!

受付のおねえさん「くぅちゃんですね~ご指名はありますか?」←担当医選べます。
そら「えと・・・・この前の方で・・・・」←若干緊張気味

とこの前女医さんに診てもらいました。

女医さん「あっくぅちゃんですね~♪」

とケースから出して体重を

女医さん「うぁ・・・重い!!すごく大きくなってませんか?」
そら「モリモリ食べてますから・・・」

で体重を量ると1.6kg(前回1.2kg二週間ちょっと前)

女医さん「元気にしてたんだすね~どうですか?」
そら「なんかもう大丈夫な感じなんですけど?」
女医さん「これはもう大丈夫ですね~実は検査結果も全くでてないんですよ♪」
そら「そうなんですか~!!良かった」
全治二ヶ月弱でした。

女医さん「出来ればあと一回シャンプーしてもらえれば♪」
そら「ムッチャ嫌がって身体中ひっかき傷だらけなんですよ・・見せられませんが」
女医さん「(くぅ)トラウマになっちゃったかな?」
そら「ぼくがなってますよ・・・」

と・・・和みつつだらだら話していても・・・・受付へどうぞともお大事にともお帰りなさい的な雰囲気もなく・・・ドギマギしてるそら少年(仮定)に

女医さん「くぅちゃん元気になっちゃたらもう会えなくなっちゃうんだよ~」

と・・・くぅがケースにちょこんと入る。

女医さん「あ~くぅちゃんお兄さんとこがいいの~名残惜しんでよ~」
そら心の声「(飼い主が名残惜しんでますから・・・・涙)」
くぅ「あたちがいるでしょ~ガリガリ」

女医さん「何かあればすぐに来てくださいね~再発もありますから!!」
そら「(Bダッシュ連打で)来ます!!」
くぅ「あたちもう病気しないもん!!」

小悪魔な女医さんがいましたとさ・・・・めでたしめでたし・・終わり。

終わりカイ!!アトウカイ・・・・モウカエロウカイ・・・・ソウカイ

と・・・心寒さと冬の寒さに負けないように猫用のコタツ買ってきました(意味不明

コードとか猫用に噛んでも大丈夫になってるのと低温設定になってますね。


IMG_8111.JPG


中身はこんな感じです。
IMG_8104.JPG
足を付けるだけです。
IMG_8105.JPG
カバーと敷物です。


IMG_8109.JPG
敷物にマジックテープで足を固定できます。
IMG_8110.JPG
一匹・・・がんばって二匹ですかね?

IMG_8115.JPG
とりあえず・・見学にきたくぅさん



これ病気も治ったので猫好きの人は遊びに来てもらっても大丈夫かな~
いっぱい来て貰って人に慣れてと言われましたし。

↑そういえば
女医さん「くぅちゃんはいつもこんなに人懐っこいんですか?」
そら「そうですね・・・人は大好きみたいです。お風呂以外は・・・・」
女医さん「ここまでの子はなかなかいないですね~」

確かに・・・・猫のイメージ変わりましたし・・・
猫って自由気ままなイメージあったんですが、くぅは人が起きてるときは寝ないし、飼い主が寝たの確認してから寝ますし、飼い主が起きたら一緒に起きるし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコの自動給餌もう少しで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。