SSブログ

もう少しで [猫]

エキソンパイ好きです・・
P1000495.JPG

だから何って?・・・・意味はないです・・・

ただ今家全体の片付けしてます・・・聖域なき改革です・・・ゴミがたくさん。
水槽も9本ぐらい撤去です。
35651556_2156365688.jpg
写ってるのはほぼ全部です。他の部屋のもなくなりますが大き目のが数本だけ残るかな。

で水槽を洗ったり外部フィルターの掃除してたら地震が・・・・風呂場に水槽が積んであり、フィルター水槽1っこに2.3個外部付けてたのでぎゃーって状態でした><b

二階の部屋も片付け中なので収納ケースが山積みに・・・・そんな中楽しそうにしてたのが・・

P1000523.JPG

あたちにゃぁ~!!と・・くぅさま・・・えと人のお腹の上なんですが・・分娩台に乗ってるようなポーズだし・・・

でもかまってあげれなくて甘えん坊になってました。
P1000502.JPG
普段おなかはあまりさわらせてくれないのですが・・・この際

P1000505.JPG

ついでに耳も~
P1000517.JPG

寝そうなぐらいでした~ってちょっと離れたたら

P1000525.JPG掃除機のホースを枕に・・・

P1000530.JPGで、毛糸玉のおもちゃもってきて遊んでと^^;

イライラやストレスパンパンなんですが、癒されますね~ありがとうって気もちです♪

そういえばもうすぐ禁煙2年目になります~チェーンスモーカーからの禁煙なんで
↑部屋の置くから昔のヤニで黄色くなったものがでてきて思い出しました・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫用こたついろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。