SSブログ

ネコの自動給餌 [猫]

ちょっとおばさんの入院が長引きそうなので買っておいた自動給餌を使ってみようかと。

自動給餌器の設定ちゅう
IMG_8097.JPG
覗き込んでます・・・・

IMG_8100.JPG
動かしてみると・・・・もう食べてます・・・・

IMG_7791.JPG
美味かったにゃぁ~ふぁああああ

IMG_7973.JPG
打倒ほしのあきにゃぁ~くびれっすか!?

IMG_7974.JPG
若さで勝負よ!!三ヶ月半にゃぁ!!

IMG_7981.JPG
パパと添い寝ちゅう・・・・

IMG_7984.JPG
甘えてます・・・・

IMG_7985.JPG
プレイベートにゃぁ!!ねこぱーんち

☆くぅニャッ景☆
サッカーの試合に参加するネコ
IMG_7854.JPG
ゴールはあたちが守るにゃぁ!!ゴロゴロ

やっぱり爪とぎは家具に限るにゃ~
IMG_7994.JPG
いやいや・・・嫌ぁぁあああ

さすがネコ
IMG_8088.JPG
バランスボールは得意ですね・・・・

最近1人のときの寝場所
IMG_8093.JPG
一緒にいるときは横で寝るんですが一人のときはここで寝てるみたいです。
キャットタワーの真ん中のとこ。
IMG_8030.JPG
秘密基地にゃ!!

IMG_8073.JPG
なぜそんな中で・・・・ポーズ&カメラ目線・・・・

IMG_8066.JPG
それケンタのパーティーバレルのバケツですが・・今年予約しますか?

IMG_8022.JPG
最近のお気に入りみたいですが・・そこには乗らないでください・・パパより

IMG_7999.JPG
爪とぎについてたマタタビをつけたら・・・凶暴に・・・・酔っ払い?(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ・・・猫用こたつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。