SSブログ

eco [猫]

ecoドライブ・・・・
P1000143.JPG
necoドライブ・・・・・

くぅ「助手席はあたちのにょ~!」
そら「にょ~なんだ・・・」
くぅ「今日はどこへ行くニャ?」
そら「山梨へほったかしの湯やゆらり辺りで温泉でも?、それとも那須でステンドグラス美術館でもどうかしら?」

くぅ「素敵にゃぁ~!!」
そら「まぁ・・・くぅのワクチン接種と病気の検査&治療なんだけどね・・」
くぅ「あぃたたたた・・・お腹痛いから帰るにゃぁ><b」
そら「なら・・・病院が丁度良いね・・・・」
くぅ「いやぁあぁあぁぁあああ」

実際のくぅは・・めっちゃ大人しいです。車の中でも

で・・・病院です・・・スキンヘッドにガタイの良い獣医さんがいるなら・・・女医さんに当たりました・・・ラッキー・・ぼそっ

まずワクチンは・・・飼い主が顔に集中させてる間に背中へ注射!!小児科とかでよく見るだまし打ちみたいな感じですね・・・

で、注射の瞬間のくぅ・・・目はまん丸、くちはにゃぁー!!と飛び出しそうな顔を一瞬。
その後嫌がるかと思えば・・・女医さんの胸に猫パンチ連打・・なんてウラヤマシイ(マテ

その後聴診器をガジガジかじってるし・・・人見知りしない子だこと^^;

持病のほうはもう少し時間がかかりそうと朝と夜別のサプリ入り特製のお薬を作ってくれました~次回もこの女医さんをご指名かしら(指名ができます・・ぼそっ

ecoポイント付きのテレビ届きました~ブルレイレコーダーも^0^
P1000146.JPG

棚壊すのに指切りましたし・・最初壊した範囲だとテレビ入らず、業者は地面に置いていったので棚壊してから自分で乗せるので筋肉痛にも><b

このテレビとレコーダーの1つ前の型番を使ってましたが・・・一年の進歩って早いわ・・・うーん・・・・音も良くしたほうが良いですかね?

ついでにecoポイントって何に変えたら良いのやら・・・変な手数料かかるみたいだしなぁ~

ついにくぅがスコ座りしましたよ~

P1000144.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギターを弾く猫副作用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。