SSブログ

ギターを弾く猫 [猫]

ネコです・・・
P1000060.JPG
くぅラウザー2世です!

ファンA「あれはくぅラウザーさん伝説の歯弾くを超えた歯ギター!!&ボスハンドタッピング」
ファンB「DMCデブジャナイヨメスノキャット!!」

ふふ・・・これで紅白を狙うか・・・・with Sでデビューして・・・
それか・・モーニングキャットをプロディースか・・・
大にゃんこクラブで・・・・セーラー服をコスプレさせないで!でデビューか・・・

P1000088.JPG
くぅ「プロデューサーさんこんなポーズもできますよ?」
謎のプロデューサーそら「おぉ、くぅちゃんメネコノポーズ!!」

うーん・・・むにゃむにゃ・・・あれ?寝てる?
P1000042.JPG
お・・・おじぃちゃんみたいな寝顔ですね・・・(初寝顔です)

P1000067.JPG
寝るちょっと前

P1000081.JPG
くぅのベッドです気に入ってるみたいでここで寝てます。
後ろになぜかお美味んぼが・・・

お腹すいたにゃぁ~!!
P1001826.JPG

痛いよ・・・
P1000038.JPG

可愛いから・・・許しちゃいます・・・
P1001832.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い主は見ていた・・・eco ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。