SSブログ

あげあげ [ダーツ]

最近調子が上向きです><b

今日もアベレージ01:80~85
          クリケ:2.7~3.0
カード変えたり、台変えたり、ライブとフェニ変えたり色々変えても
この辺りで安定してきました。

新しいカードでスタッツとってもみても・・01:82.82、クリケ:2.77
Aフラ見えてきた?(笑

ついでにむちゃくちゃ安いお店見つけたので・・投げまくりですし><b
一時間にすると・・300円・・・・投げ放題(笑

最近気をつけてることは、

・良いイメージをキープする。>でこピンするようなしなりと軽さのイメージ

・疲れたりしたら無理して投げない>月1万ブルでフォーム崩したみたいで

・楽しい仲間と投げる♪←ここが一番かしら?

がんばって楽しくうまくなるじょ~対戦募!(笑

侍7から8にしたんですが・・シャークカットが指の皮を削っていくんですが・・抜くときに・・・抜けないのでTefoからLipにしても抜けません・・

ついでに福袋に入ってたハードボードを寝床の正面に置いて、寝ながら投げれるようにしちゃったり・・・抜くときに腹筋も鍛えられますよ?(深夜の通販のノリですか・・・)

だいぶ底なしダーツ沼に入ってきてる模様・・ブクブク・・・・ブクブク・・

←メインカードじゃないですが、今年は楽しくダーツできる集まりをやろうってお話なのでこれ張ってあります~楽しくできるメンバー募集です♪これから始める方も♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。