SSブログ

ダーツケース [ゲーム]

みなさまどのようなケースお使いでしょうか?
付属したり、作ってもらったり、福袋などで増えたりしてきましたが・・・

去年の暮れに飲み会の2次会がダーツ・・・・うぅ・・ダーツ持ってきてないよ~><b

ってことになったのでいつでもどこでもできるように移動する車やカバンなどに常備しようかと・・・

ならコンパクトで使いやすいのが良いよねぇ~ってことで写真1です・・
IMG_7044.JPG

ここから更に選んで写真2になりました。車にもセットしたのでこれで安心です♪(温泉セットも常備てあります・・ぼそっ)

使いやすさとコンパクトさでTON COMET WRINKLE(緑色)が個人的には、気に入ってます
IMG_7046.JPG
ただFlight Lを使ってるのでその辺がちょっと・・・臨時用なので普通のフライトにしてます。
それぞれのケース用にライブカードも登録したら・・なんかすごいことに・・

普段投げに行くぞ~って決まってるときは、写真3のケースが楽なんで色気はちょっとあれですが使ってます。Flight Lもそのまま入りますし~
福袋に入ってたやつですが(笑
IMG_7047.JPG
あとはオリジナルで作ってもらったケースを普段は使ってます♪

これでいつでもどこでも大丈夫!!って・・・誰か呼んで下さい(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あげあげモテ期? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。