SSブログ

MIHOちゃん [ダーツ]

誰って? MIHOちゃんこと岩永 美保さま、一度で良いから会ってみたい人に入った人ですが・・・今日ハウト&イベントがあると早朝教えてもらったので・・・急遽参加させていただくことに!!(眠い・・寝てない・・・

で、ハウト人数集まらずにオートハンデシングルス!!
ロビン同率1位で決勝へ・・・・・ロビンも知り合いいましたが準々決勝も知り合い・・・なんとか勝利。

準決勝・・・・また知り合い・・・こ、こいつかってやつです(笑
レグって・・・なぜか相手の得意なクリケに・・・選択ミスだったかなぁ・・・
ってことでベスト4でした>< 3位決定はもうボロボロ・・笑

見学に来てた相方が「あんたどんだけ打ってないの?」と・・・
で時間が空いたので見学してた相方とメドレー

90半ばの01と4.86のクリケ・・・・メンタル弱って・・・うち(血涙

そして・・・ですね・・ミホちゃん登場!!
うわぁ・・・お人形さんやぁ・・・・博多名物や!!(意味不明

むちゃくちゃキレイな髪質とポニーテール・・・・プライスレス!!
そして・・・半端なく勝負強いです・・・・

それから希望者と対戦だったんですが・・・勝つとこれを
P1001680.JPG
家宝にします・・・・もちろんオートハンデで勝たせてもらいましたよ・・・ハィ。

そして・・・各種サインを
P1001678.JPG
久しぶりに出したブレイクプリズンのケースにも♪
家宝に・・・

プレイヤー壁紙もゲット♪

で、ですよ・・・うちのライブカードをみほちゃんが気に入ってくれたので・・・
プレゼント!!使ってくれるそうです・・・最高っす!!
これからも作るっす!!(笑

生きてて良かったっす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハウト優勝猫がやってきます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。