SSブログ

HAPPY DARTS [ダーツ]

本日のお買い物~
IMG_7147.JPG
Happy dartsのDVDです!ポスターとカード、

あとタワレコ渋谷でのイベントチケット!!ゲット

え~これからうちの家や車では・・・ヘビーローテでこのDVD流してますよ・・たぶん・・洗脳します(笑

イベント行く人いましたらよろろです♪

その後サンパいったら知り合いが・・・・対戦&ダブルス・・・
ブル迷子でしたが・・ベットでたので・・まぁ。

変な汗でてましたが・・・・無事帰宅♪

batdartsで試し投げしてきましたが、S4のFenrirがすごく気に入っちゃいましたが・・・どうしよう・・うーん・・・

とりあえず、こりらっくまフライト買ってきました♪
ultimaの雨四光も良い感じで^0^

節約・・・節約・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツバレルハウト優勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。