SSブログ

ホワイトデー [ダーツ]

ホワイトデーセットというのがあったので・・・頼んでみました・・3倍程度お得というのにつられて・・・
IMG_70922221.jpg
↑モザイクかけてあります・・・・目を細めると見えます(ウソです

結果・・・3セット目になりました・・この矢・・・予備とかでなく偶然ですが・・
最近の運はこんな感じです・・ハィ

あと消耗品です~
IMG_7092.JPG
フライトLの消耗がちょっと早まってきました^^;
つきに3~5セット・・スロットロックのとこからバキバキに割れてきます。

あとアキュート用のチップの折れ方がすごいのですが・・投げ方悪いのかしら?(ノД`)シクシク
カウントアップ中だけで4,5本折れます。PCダーツです
セグメントとの相性?投げ方?壊し屋?(ノД`)シクシク

LIPにそろそろ手をだしてみようかしら・・・

とCMで面白そうだったバイオハザード5
IMG_7093.JPG
メンタル修行にやります!!(なるのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。