SSブログ

消耗品 [ダーツ]

ちょっと前に投げ友さんになった方が最初に

A「投げに行くと必ず1本はシャフト折れちゃうんですよね~」
私「そうなんですかぁ~!!予備持ち歩いてますから良かったらどうぞ!」

それから・・・・

バキッ、ベキッ・・・
A「ねっ^^;折れるでしょ・・・」
私「そ、そうだね^^;」

ナイロンシャフトとかLAROなんであまり折れないと思ってたんですが・・・
折れまくってます(笑

最低一日一本は・・確実に・・・

落としてるわけでも、刺さってるわけでもなさそうですがなぜなんでしょうね・・

自分の場合は、シャフトはほとんど折れた記憶ないですね・・・
チップは、Tefoなんでこれもほとんど変えなくて大丈夫だし・・・・
月にLフライト1個か2個ぐらいですかね・・家投げも含めて毎日投げて

最近はTefoだと抜けないのでLIPにしてます・・手の皮がどんどん減ってきてるので・・・

あっ・・・台は、2台ぐらいフリーズしましたが・・・

1台目は・・・・トシトンとこへ始めて行って対戦しもらってる時に、ずっ~とフォームを見られてる・・・・

私「あの・・・どこかまずいですか?」
「いやぁ~すんごい飛びしてるなぁ~って」
私「始めて2ヶ月なんですがどうしたらよいものかと・・わからにので」
「ええええ・・・そのままでいいよ~」

その後投げる度に画面が揺れる・・・そして・・赤くなってフリーズ・・・
トシトンが写メしてました><b

2台目は・・・この前ライブ2・・・・突然フリーズ・・・
再起動・・・・1ってlinuxぽかったですが、2はwindowsサーバーかな?あれ

起動が早くなってましたね^^;

みなさまの消耗品はどのような感じでしょうか?><b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとちょっと今日の水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。