SSブログ

モテ期? [日記]

人生に3回モテ期あるそうですが・・・

みなさまはどうでしょうか?

私の場合・・・・いつですか?的ですが・・・
ここは・・直訴だ!!

空「あのぉ~モテ期3回あるようなんですが・・まだ一度も・・・」
XX「あっ!!そうですか~でわこちらのほう利用なさいますか?」
空「あのこの年なんですか大丈夫ですか?」
XX「大丈夫ですよ~今なら生涯プランもお得です」

空「ほんまですか!?」
XX「ほんまです・・あっでは、この用紙に記入してくださいね、お名前、好みなど」

空「えと・・名前・・ブラッド・・・ピ・・・」
XX「お名前を間違えますと天罰あたりますのでお気をつけてくださいね!(スマイル」
空「どきっ・・」
女神(XX)「好みは、どんとこーい!!、年齢はばっちこーい!!でよろしいのですか?」
空「指でOK」

女神「では、ただいまキャンペーン期間中ですので、このハートのダーツを一回投げてくださいね~♪」
空「投げますよ~」
天使たち「ぱっじぇろ~ぱっじぇろ~」

空「えぃ!!」
女神「ラブラブたわしですね~♪」
空「これ当たりあるんですか?(涙」
女神「よく見てください小さな名前書いてあるでしょ?ここに入ると運命変わったんですが~」

空「どれどれ・・・仲間さんちっさ・・加藤あいも・・・、ん?モナちゃんとか加護ちゃんいっぱいあるなぁ・・はるな愛さんもあるな・・これは・・・ぼそっ」

女神「ではそれ以上書くと、言うよね~!!なので、コースの紹介を。3回分割タイプと3回を一回にするコースがあります」

女神「3回コースは、4回以上は延長料金になりますのでご注意を、一回コースは一度解約なさいますとこちらも新たな料金が発生します」

空「はぁ・・生涯一回コースで!!一人でよいです・・一人いるだけでも(血涙」

女神「でわ、これで説明終わりにいたします~ご返却の際の人生は、巻き戻して返却してくださいね!!」
空「テープみたいですね・・・」

空「ここは・・あれだすごくベタな出会いがあるはず・・たとえば・・・・」

~曲がり角~
ごつ~ん
○○「どこ見て歩いてるのよ!!」
空「ご、ごめんなさい・・」
○○「あっ!!もうヒール折れちゃったじゃない!!」
空「す、すみません!!」
○○「もう、こーるみーくぃーん!!」

・・・なんか違う・・・

~電車~
酔っ払い「ようよう~おねえちゃん~えへへへへ」
空「や、やめろ~」
△△「あ、ありがとうございました~|彡サッ」

・・・・空「は・・・はやっ・・・」

だ、だめじゃん・・・Orz

このニュースの幼稚園児にモテモテって先生は・・そうですよね、以前元カノさまが幼稚園変わるときにママさんパパさんとお別れ会みたいなにうちも呼ばれて行くと、
園児2♂、小学生1♀

親や先生の前では、ニコニコの園児・・しかし・・うちの耳元で
園児x2「おまえなんかに先生やらないからな!!」
空「ぬ、ぬあぁにぃ~」

~30分後~パパ登場

パパ「・・・・こ、これうちの子?(汗」
空「ど、どうも!!」

両手に園児2人かかえて、足に小学生・・・ふふ・・子供の扱いだけは・・><b

今年は、タフに生きようっと・・モナちゃんかかごちゃんのような図太さだな・・
ブラピもアンジェに会って人生変わってみたいだし~って昨日センチュリーに乗って登場してましたね・・リムジンじゃないんですね^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツケースちょっとちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。