SSブログ

えっ?水槽から・・でてきたものは? [熱帯魚]

グッピーとコリドラス・パンダの水槽から水換えのたびにヤゴを発見、恐らく先月ぐらいに水草を追加したときに入ったのかと?
IMG_6863.JPG


ヤゴはイトトンボのヤゴっぽかったんですが、グッピーの稚魚(隔離)が消えてたりしたので見つけると外へ出してたんですが・・・・残ってたもよう・・・

本日・・・窓の開いてない部屋から一匹
P1000095.JPG



さらに夜中に一匹
IMG_6862.JPG



水換えしてるときに・・・証拠発見!!
IMG_6859.JPG

羽化してたようですね。

しかし、ヤゴの大きさとイトトンボになったときの大きさに大分差がありますね~!

でもびっくりです・・・コリの稚魚やグッピーの稚魚が自然繁殖状態でしたので・・どれだけ栄養になってしまったことか^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダーツダーツ沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。